Doorkeeper

アトラシアン ツールチェーン勉強会

2016-07-13(水)19:00 - 21:00 JST

アトラシアン株式会社

横浜市中区海岸通4-24 創造空間万国橋SOKO 101

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
ビールや日本酒とつまみつき

詳細

【企画 → 計画 → 開発 → ビルド → デプロイ】を皆さんの現場ではどのように実施していますか?皆さんは、皆さんのチームは、関係者でコンセンサスが取れていますか?

今回の勉強会では、【企画 → 計画 → 開発 → ビルド → デプロイ】そしてフィードバックのストリーム(流れ)を、アトラシアンのツールチェーンで実現した場合のデモを柱としつつ、プロセスやツールの連携のコツや設定など参加者のペースと希望に合わせて見ていきましょう。

長沢の講演でデモを見たことがある方は、「アレ」をゆっくり、じっくりと解説すると思ってください。

この勉強会に参加された方はすぐに長沢のデモと同じ環境を皆さんの現場にセットアップできるようになります。

対象者
* 継続的デリバリーのツールチェーンを理解したい方
* あのデモをゆっくり見て質問したかった方
* プロジェクト管理ツールに興味のある方
* 業務効率化に興味のある方
* IT のコミュニティに参加してみたい方
* アトラシアンオフィスを見てみたい方

ご注意
* 未成年ならびに車などを運転される予定の方への酒類の提供はいたしません。
* 参加された方には、大人の仮面ライダー変身ベルトを装着していただく場合がございます。
* 集合写真を撮ります。主催者が忘れる可能性が濃厚なので覚えておいていただく必要があります。

コミュニティについて

アトラシアン倶楽部

アトラシアン倶楽部

アトラシアン倶楽部は、アトラシアン社員が個人的に開催するイベントの総称です。 主に横浜・馬車道にあるアトラシアン株式会社オフィスで開催される小規模なイベントです (東京含む他地区での開催もご要望に応じます)。 テーマは毎回フレキシブルに変更されます。例えば、エバンジェリストによる真面目な講座 (アジャイルや開発ツール、仮面ライダーなど)や、料理、英会話などアトラシアン社員の得意技を中心に...

メンバーになる