Doorkeeper

2時間でバイリンガル!3分間即興プレゼンテーションにチャレンジしよう。

2016-02-12(金)19:00 - 21:00 JST

アトラシアン株式会社会社

横浜市中区海岸通4-24 創造空間万国橋SOKO 101

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一般 無料
プレゼンを事前用意する 無料

詳細

このイベントは、シドニーやサンフランシスコと世界中に拠点を持つアトラシアンで働く社員が、明日から使える英語表現をみなさんと共有するイベントです。

おかげさまで第 3 回を開くことになりました!

今回は、「3分間即興プレゼンテーションにチャレンジしよう」ということで、当日発表されるテーマで皆さんにプレゼンテーションを作ってもらい、発表しようというイベントです。もちろん Step by Step で確実に進めていきますので、即興とはいえご安心ください。

英語でのミーティングや電話、何をどう喋ったら効果的なのかわからない。とりあえず、英語の勉強を始めたいけど教室に行くまでコミットはできない。是非このイベントに参加して、一緒に勉強しませんか?

また、当日までにテーマ自由で、7分間のプレゼンを作ってもらいイベントで発表していただくのもアリです。とりあえず自分のスキルを試してみたいという方にオススメです。その場合は「プレゼンを事前準備する」でチケット登録してください。

また、参加者の皆さんの「こういうときどう答えたらいいの?」というお悩み相談にも乗りたいと思います。特に、英語のレベルに関係なく、できるだけ多くの表現を紹介したいと思いますので、英語に少し抵抗のある方でもお気軽に参加いただけます。
* 今回の場合は、中学英語が出来れば問題ありません。

このイベントは以下のような方向けです :
* もっと円滑に英語でコミュニケーションしたい方
* 英語を勉強したい方
* いつか海外進出したい方
* とりあえず英語を喋りたい方

皆さんの参加をお待ちしております!

主催:アトラシアン株式会社 マーケティングスペシャリスト 犬山奈穂 ( @NahoInuyama)
幼少時に英語発音矯正を受け、シリコンバレーで6年間過ごす。自称バイリンガール。

参加登録が、8名以下の場合はキャンセルする可能性があります。ご了承ください。

コミュニティについて

アトラシアン倶楽部

アトラシアン倶楽部

アトラシアン倶楽部は、アトラシアン社員が個人的に開催するイベントの総称です。 主に横浜・馬車道にあるアトラシアン株式会社オフィスで開催される小規模なイベントです (東京含む他地区での開催もご要望に応じます)。 テーマは毎回フレキシブルに変更されます。例えば、エバンジェリストによる真面目な講座 (アジャイルや開発ツール、仮面ライダーなど)や、料理、英会話などアトラシアン社員の得意技を中心に...

メンバーになる